普通のオナニーに飽きてしまい悩んでいる男性は多いのではないだろうか。そのような男性におすすめする方法の1つが鏡オナニーだ。鏡で自分が自慰をしてる様子を映して、それを見ながら興奮する方法があるのだ。この記事ではそんな鏡オナニーについて良さや方法などを解説しよう。
鏡オナニーとは?
鏡を見て、自分がオナニーをしている様子を見ながら自慰をすることだ。実は女性で鏡を使う人は比較的多いのだが、男性では少ないかもしれない。しかし、実際には男であっても楽しんでいる人はいて、普通のオナニーにはない興奮を味わっている人も存在する。
鏡に映っている自分が自慰をしている姿を客観視することで興奮できるという人がいるのだ。鏡オナニーをするときには、基本的にオカズを使うことはない。自分のペニスが勃起してしごかれている様子を客観視しながら自慰をするのだ。
小学生や中学生で覚えたての頃は何もオカズを使わずにひたすらナニをしていた人もいるのではないだろうか。そのときの感覚と近いものが存在する。エッチな動画や画像などに飽きてしまった人にこそおすすめできる方法だ。
鏡オナニーの良さとは
自分の裸を見て興奮するためある種の性的倒錯であると考えることができる。ただし、変態的というわけではなく、誰しもが性的倒錯を楽しんでいるものだ。そのため、見ながらしたからといって頭がおかしくなるということはなく、むしろ通常の性行為や自慰にはない快感を得ることができる。
特にドMの男性の場合は鏡オナニーで興奮できる可能性が高いだろう。全裸になって鏡の前で自慰をしているという状況そのものでも興奮できるはずだ。鏡で自分がしている姿を見て、ある種の屈辱感を得ることができ、それが自身の興奮を高めてくれるのだ。
鏡オナニーをしているときは、自分がとても変態的な行為をしているとイメージしてみよう。そうすれば、変態的なことをしている自分に酔いしれることができ、プレイによる楽しみが倍増するはずだ。
このプレイが向いているのは、自己性愛が強くてナルシストな傾向のある人だ。自分の体が好きな人は自分のペニスも好きな傾向にあり、その姿を鏡で見るだけでも興奮してくるという人もいるのだ。このような傾向のある人が挑戦すれば、きっと大きな快感を得られるだろう。
鏡オナニーでより興奮するために女装する方法もある
鏡オナニーを追求している男性の中には女装オナニーにチャレンジする人がいる。女装で鏡オナニーをすることで普通の自慰の何倍もの快感や興奮を得ることができるからだ。
まず、自分が女装していて鏡を見てしているという状況が変態的であり興奮できる。また、女装のレベルが高い場合は、鏡越しに女装をした自分を見るだけで性的興奮を得られるケースもある。
さらにマニアックなプレイ方法として、鏡にディルドを装着するという方法もある。ディルドを自分で舐める姿を鏡越しに見ることで、まるで自分が女性になったような気分を味わうことができるのだ。また、アナニーを経験しているならば、ディルドをアナルに挿入してその姿を鏡で見ることで変態的な興奮を得ることもできるだろう。
極めつけは女装した自分に向けて鏡越しに顔射をするという方法もある。自分が女性に顔射をしているとイメージできるだけではなく、女装をした自分が男性から顔射されるという気分も味わうことができる。
このように鏡オナニーというマニアックなプレイ方法に女装というマニアックな要素を加えることで、かなり変態的な自慰が可能になるのだ。女装オナニーに興味を持っているならば、ぜひとも鏡オナニーと組み合わせてみることをおすすめする。