普通のオナニーに飽きたならば、彼女や奥さん、あるいは風俗嬢と一緒に相互オナニープレイを楽しむという方法がある。相互オナニーは自分一人でするオナニーとは違った魅力があるのだ。この記事では相互オナニーの方法や楽しみ方を紹介しよう。オナニーの新たな楽しみ方を見つけたい人は参考にして欲しい。
相互オナニープレイとは?
相互オナニーとは男女がお互いにオナニーを見せ合うプレイのことだ。相手がオナニーをしている様子を見ることで性的興奮を高めていくことができる。基本的にはセックスの前戯として行われることが多いが、相互オナニーだけで終わるケースもある。
オナニーといえば一人で誰にも見られずにするものだが、相互オナニーはあえて秘密の場面を相手に見せる。自分の大好きな彼女や奥さんといったパートナーがオナニーをしている姿を見ながら自分のものを刺激できるのだ。
相手の姿をしっかりと観察しながら興奮することができる。相手に自分がオナニーしている姿を見られる点も興奮を高めるポイントといえるだろう。
一緒にオナニーをする魅力
パートナーと一緒にオナニーをすることは単に興奮できるだけではなく、他にもさまざまな魅力がある。たとえば、奥さんや彼女が自分の性感帯を触っている姿を見ることで、相手の気持ちの良いポイントを知ることができるのだ。
どのように性感帯を刺激しているのか見れば、それを普段のセックスに応用することができる。感じやすいポイントや触り方を研究するのに役立つのだ。
セックス前の前戯として相互オナニーをするのもおすすめだ。相互オナニーによってお互いが性的興奮を高めることができる。普通の前戯にマンネリを感じている人にこそ相互オナニーを試してもらいたい。
マンネリを解消することができ、新しい興奮と快感を得られるだろう。相互オナニーをすることでその後のセックスも今までと違ったものになるのだ。
相互オナニーによってパートナーと新たに絆を深めることもできる。オナニーというのはどんなに仲良しな相手にも見せない秘密の遊びといえるものだ。それをあえてパートナーに見せることで、相手に自分の秘密を知ってもらうことができる。
自分がどのようにしてオナニーで気持ちよくなっているのか見せることで、秘密を共有できるのだ。その結果、これまでよりも相手と親密になれる。相手と仲をもっと深めたいと考えている人に相互オナニーはおすすめだ。
相互オナニーのコツ
相互オナニーは基本的にマニアックなプレイに分類されるため、パートナーに頼んでも了承してくれない可能性が高い。そのため、相手の気持ちを上手くコントロールしてその気にさせることが大切だ。
たとえば、最初は自分のオナニーを見てもらうだけに留めておこう。それを何度か繰り返して、今度はパートナーのオナニーを見てみたいと頼めばOKしてくれるかもしれない。また、最初は部屋を薄暗くして恥ずかしくない雰囲気を作っておくことも大切だ。
相互オナニーでは単にお互いのオナニーを見せ合うだけではなく、声を掛け合うことも大切だ。たとえば、相手の羞恥心を煽るような言葉をかけてあげることで、パートナーがMであれば興奮してくれるだろう。
相互オナニーをしながら我慢できなくなったならば、そのまま相手の性器に触れるのも良いだろう。そのまま自然にセックスへ移行しても良いのだ。相互オナニーのおかげでお互いの興奮が最高潮に達しているため、普段よりも燃えるセックスができるはずだ。
相互オナニーはお互いが離れたところにいる場合でもやることが可能だ。スマホやパソコンなどを活用してビデオ通話機能でオナニーを見せ合うのだ。カメラだけではなくマイクも活用すると良いだろう。相手の息遣いを聞くことができ、自分で相手に話しかけることもできるため興奮しやすくなる。
以上の点を意識することで興奮して気持ちの良い相互オナニーができるようになる。普通のオナニーに飽きた人やパートナーとのセックスがマンネリ化してきた人は試してみよう。