オナニーをする際にエロ画像・動画を使う人は多いが、妄想力を駆使したオナニーのやり方もある。妄想オナニーの楽しさを覚えれば、これまでのオナニーよりもさらに興奮して気持ちよくなれるだろう。それでは、妄想力でオナニーを満喫するためのポイントを紹介する。
妄想オナニーとは
オナニーといえば、エッチな画像や動画を使って行うものと思われている。しかし、本来のオナニーは妄想で行うものだ。昔の人達はみんな妄想力を駆使してオナニーをしていた。頭の中でエッチな妄想を繰り広げていき、興奮状態を高めていって行うのが妄想オナニーだ。イマジネーションの力を最大限に活用する方法であり、慣れれば動画や画像によるオナニーよりも気持ちがよくなる。
もともと女性の場合は妄想オナニーをする人が多い。一方、男性の場合は視覚的な情報によって興奮する傾向が強いため、特に現代のように簡単に動画や画像を入手できる時代だと妄想オナニーをする人が減っている。しかし、動画や画像は何度も見ているとしだいに飽きてしまうものだ。その点、妄想オナニーは本人の妄想力を駆使することで、毎回違った場面を思い浮かべることができる。いつまでも飽きずに楽しめるのが妄想オナニーの魅力といえるだろう。
妄想オナニーの方法
妄想オナニーをする方法は唯一つ。頭の中でいろいろとエッチな妄想を膨らませていけば良い。そうすれば自然と興奮していくため、そのままオナニーをすればよいだろう。頭の中で妄想しつつオナニーをするやり方だ。
何を妄想するのかは自由だ。それぞれが興奮するエッチなシチュエーションや場面を頭に思い浮かべてみると良いだろう。あるいは過去に遭遇したエッチな出来事を思い出すという方法もある。たとえば、昔の彼女とエッチをしていたときのことを思い出してみるなどだ。
身近なところにいる魅力的な女性のことを頭に思い浮かべる人は多いだろう。その人に憧れているならば、頭の中でエッチなことを考えてみよう。自分の好きな女性とエッチなことをしている妄想をしてオナニーをしている男はたくさんいるはずだ。
妄想オナニーといっても完全に妄想だけでオナニーをしなければいけないわけではない。たとえば、好きな人がいるならば、その人の写真を見ながらオナニーするという方法もある。普通の顔写真だったとしても、頭の中でエッチな妄想を膨らませれば興奮できるだろう。
妄想オナニーのコツ
妄想オナニーは頭の中でしっかりとエッチな妄想をすることが大切だ。そのためには何も邪魔されず集中することが重要だ。集中力が途切れてしまうとせっかく妄想オナニーをしようとしているのに台無しになってしまう。妄想オナニーをしたいときには、静かな環境を準備しよう。基本的には自分の部屋で行えば良いのだが、家族と同居していると会話や物音が気になることもあるだろう。そんなときには耳栓を使うことをおすすめする。耳栓を利用することで周りの音をすべてシャットアウトすることができる。妄想の世界の中にのめり込めるだろう。
妄想オナニーをする際には、オナホを利用してみよう。特に誰かとセックスしている妄想をする場合は、オナホを使うことによって、まるで本当にエッチしているような気分を味わえるのだ。普通のオナニーの何倍も興奮して気持ちよくなることができるだろう。
妄想オナニーをする際には、あらかじめ妄想のネタを用意しておくことが大切だ。そうしないといざ妄想しようと思っても困ってしまう。あらかじめどういう妄想をするのかシミュレーションをしておくと、いざ妄想オナニーを始めた後もスムーズにイメージを展開していくことができる。途中で興ざめするようなことがなく、妄想の世界に没頭できるだろう。
人間の想像力はどんどん衰えてしまうものだ。特に現代人はその傾向が強い。さまざまな映像に触れる機会があるため、自分の頭の中で妄想を展開していく力が弱くなっている。妄想オナニーをすれば想像力豊かになるため、実生活にもプラスになるだろう。